しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
syun
syun
1985年1月24日生まれ奄美で生まれ奄美で育つ白畑瞬です。日々奄美の海をSurf Ski(オーシャンカヤック)で外洋を漕ぎ
風がある日は北から南へ自然に逆らわず漕いでいく。

そんな日々を送りながら世界へ挑戦し続け、奄美のすばらしさを
世界中のパドラーに紹介したいです。

これからも奄美を拠点にスットゴレ魂で世界に挑戦しますので

よろしくお願いします!!

 成績

奄美シーカヤック大会surfski部門3連覇中

2007香港世界大会26位

2008香港世界大会31位

2009ハワイ大会モロカイチャレンジ モロカイ海峡レース完走

2009新潟国体出場

2010奄美シーカヤックマラソン サーフスキー部門4連覇達成

2010湘南マリンフェスタカヌーレース総合優勝

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年03月16日

3月20日

  
 世界中から支援の輪が広がっています。

奄美でも(結い)という言葉がありますが、まさに今世界中で結いの精神が広がっています

10月の奄美豪雨災害の時はたくさんの地域から助けられたと思います

たくさんの支援の中でワン(自分)の場合は岩手県の宮古市でした。
3月20日

あの時、宮古市の子供達がみせた笑顔・・70歳の坂下さんがみせた笑顔・・みなさんシーカヤックが好きで
3月20日

海が好きで漕ぐことが大好きな方たちです。
3月20日
奄美豪雨災害の時には宮古市の小学生が募金活動をしてくれたり、町の人たちが物資を

集めたりしたと聞いています。
3月20日


みなさんの無事が少しづつわかってきて、安心した反面今奄美で何ができるか考えていました。

ワンは漕ぐことしかできません、だけど今まで学んできたことや漕ぐ技術は教えることができるんじゃないかと

思いました。

そこで、3月20日日曜日に奄美シーカヤックマラソン教室を開催し、参加費をすべて義援金として送る事に決めました

遠く離れているのでテレビでしか情報ははいらないですが、海はつながっています

3月20日当日は海にむかって被害にあわれたみなさんのご冥福を祈り、学んできた漕ぎをしっかり教えて

少しでも被災地へ

元気を送れたらと思います。

奄美でもたくさんの方が同じ気持ちで協力してくれます。

シーカヤック初めての方も、漕いでいる方も、始めてみたいなと思っている方も

参加してみてください!

砂浜でも漕ぎ方クリニックしますので、まだ寒くて漕げないかたもきてくださいね!
3月20日












Posted by syun at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月20日
    コメント(0)